健康・美・そして感動をあなたに!!アミナス鍼灸LABO 福岡発登場!! 骨から美しくなる研究所

鍼灸治療

あなたの自然治癒力引き出してみませんか?

鍼灸治療について

鍼灸治療について

鍼や灸を用いて、施術していきます!
基本的に、筋や神経や経絡(ツボの流れ)にアプローチして、自己治癒能力を高めると共に、気のバランス及び筋肉の緊張を取る事で症状を改善する事が出来ます!
鍼というと注射針などを思い浮かべ、痛いイメージをお持ちの方もおられると思いますが、鍼は髪の毛の様に細くてしなやかでほとんど痛みを感じる事はありません!
更に痛みを感じる神経は、皮膚のごく表面にあり、ここを一気に通り過ぎれば、後はほとんど痛みを感じません。
又特殊な手技を用いて、より痛くない鍼を日々の修練で身につけました!
先程述べたように、鍼は、皆様が生まれた時から持っている自己治癒能力に働きかける為、副作用がありません。
個人差はありますが、鍼灸治療には次のような効果があります!

1、鎮痛
2、血行促進
3、自律神経の調整
など、鍼には無限の可能性があります!

灸について~ お灸も熱くて火傷をするイメージが、あると思うのですが、刺激量と手技をしっかりとしていれば、その心配はありません。 お灸をする事により、 血管拡張、炎症抑制、白血球の増加、代謝の向上など様々な効能が得られます!

反応及び副作用について

なるべく強い好転反応が出ないように施術はしておりますが、人間の身体は機械ではないし、今まで何十年もその悪い状態を身体が覚えてしまっているので、それを良い身体の状態にいきなり戻してしまうと、一時的に色々な症状が出てくる事があります。 これは、東洋医学で言う瞑胘反応といって、いわゆる 好転反応です。 これは、身体が 良い状態に戻ろうとしている証拠なので、ご心配ありません。 時間が経つにつれて必ず良い結果が期待できます。 又、薬のような副作用や習慣性は全くありません。

アミナス鍼灸ラボのバストアップ施術の効果

治療の効果と日数について

鍼灸・整体治療の効果は、発症して日の浅いもの程早く治ります。
逆に時間が経っているものは、その箇所だけでなく、他の部位にも症状が出ているので、最初のうちは2日おきに、又は、1週間に1回で治療していく場合もあります。
そして、1週間に1回が2週間に1回、3週間に1回、最後には、1ヶ月に1回メンテナンスをすれば、身体がすっきりするといった、未病に防ぐ事を心懸けています!

バストダウンの重要性
全身
5,000円
アミナスをもっと知ってください。
  • 当院の紹介
  • アクセス
  • 問い合わせ
  • 電話
美容メニュー料金一覧
治療メニュー料金一覧

※初めてのお客様は初診料1,000円が掛かります。

美容メニュー

治療メニュー

アミナスの治療について