痛くない『小顔矯正』って、有ります(^^♪

2017年9月13日

当院には、『小顔矯正』って痛いんでしょう?と問い合わせえを沢山いただきます。

結構『小顔矯正』を受けられた経験有りの方が、ご来院されて感動して帰られます!!

凄~い!不思議???????と。。。

今まで受けてきた『小顔矯正』は、涙が出るほど痛かったのに( ;∀;)と。。。

 

それには総院長先生の、経験と知恵と理論によるちゃんとした理由があるのです(^^)/

顔と頭蓋骨には23個の骨が組み合わさっていますが、生活習慣で力が加わったりすると、

段々とズレて、歪んできてしまいます|д゚)

パソコンやスマホなど、前かがみになって覗いていませんか?etc・・・

すると、血液やリンパが滞って、たるみやむくみ・くすみ・しわなどの原因になり、

お顔が大きく見えてしまいます( 一一)

嫌ですよね!!!!!!!

とても、もったいなくて人生損しています!!

本来、ズレたり歪んだりした所を矯正してあげれば、『小顔』になれるのです。

当院の『小顔矯正』は、骨・筋・筋膜にアプローチして、きれいなフェイスラインを

出していきます。

今回『小顔矯正』を受けて、感動してくださった患者様の感想を頂きました!!!!!!

お顔は隠していますが、とても笑顔の素敵な可愛らしい方ですよ(^^♪

一度、体感してみてくださいね!!きっと感動されると思います( ^ω^ )

そして、小顔になって綺麗になって、いっぱいインスタ映えしてくださいね(^^♪